パーティー パーティー
先週は金曜日・日曜日とパーティーのお手伝いにいっておりました!

8月20日(金) ヒルサイドガーデン

8月22日(日) 小浜ダンスプラザ 25周年記念舞踏晩餐会


パーティーの写真は撮れませんでしたが・・・
P1000882.jpg   P1000883.jpg

ちなみに ヒルサイドガーデンは月に1度 ダンスパーティーを開催しております!
パーティーの同伴もいたしますのでご興味ある方、是非ご連絡ください

連絡先 E-mail:dancemasako@yahoo.co.jp
     西条昌子

ヒルサイドガーデン 横浜市中区新山下1-7-21
             045-623-5591


先週はいろいろ新しいことがあってちょと疲れましたが
その分、新しい出会いがあったり、経験をしたりと プラス プラス の1週間でした。。。
ひーぃーふー。。。
誕生日を迎えました
17日に誕生日を迎えました~

まぁ 普通の日と変わらず過ごしましたが(笑)

自分の気持ちの中だけで ちょと主役な感じで

よい1日となりました!
コスモ石油のCM
いつも耳に入ってくるCMですが
今日は何だか 心にとまったのでブログに・・・

「ココロモ マンタンニ コスモセキユ」♪♪♪

心も満タンに

私も 相手の心を満タンに できるような人になりたいです。
そして自分自身も心を満タンにしていきたいです。

なんて。。。。(笑)

ではお仕事に行ってきます~
今日は 3駅分 歩いて行きます!!!  おーーーーー!!!

横浜 ダンス練習場 『オトモン』
今日は
大学生の時からずっと通い続けているダンス練習場
横浜駅にある『オトモン』 を紹介しちゃいます!
↓↓↓↓↓

P1000860.jpg    P1000859.jpg

現在はここでレッスンをしています!!
広くて綺麗で、そして何より、 私は雰囲気が大好きです。
昔からの馴染みの場所だからかもしれませんが
他の練習場にはない雰囲気なんですよね。

最初は関内のスタジアムの近くにあったんですが
数年前に移転し、今の場所になったんです。
オトモンができた当初からずーーーーーーっと お世話になってます。
アマチュア ファイナリスト に育ててくれた練習場であります!

これからも仕事に練習に頑張りたいと思います!!

8月になってしまいました~
ついこの間、7月になったと書いていたら
あっ っという間に8月に突入してしまいました。

月日の流れは早いものです。
何気なく過ごしているとどんどん時は過ぎていってしまう。。。

ということで
レベルアップに向け頑張り始め
さらに! ラテンのレッスンも受け始めました!!

やはり私は忙しく頑張ってる方が性に合っているみたいです(笑)
頑張っているということに安心感をもらっている感じは否めませんが
今、出来ることを精一杯頑張りたいと思います。
そうしたら おのずと こたえが見えてくる気がしています。

がんばるぞー


そんなこんなで???
自分への景気づけに 昨日は焼肉屋へ GO!!!
大好きです
P1000858.jpg
Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.