先週はお休みがなかったのですが(←仕事があることは嬉しいこと!)
今週は、休みが多いです。。。
今日は1日フリーで久々にずーーーーっと 家にこもってます(笑)
出かけようと思ったら 雨 が降り出してきてしまったのでやめー

マラソンも出来ないし
部屋で体操ですね。

話は全然変わりますが
私は運よく、周りの方々に恵まれ、特に最近そのことを実感します。
いろんなことがありましたが(大したことではないですが)
笑顔でいられるのも、そういう方々のおかげだと心から思います。

感謝です。

ありがとうございます。


クマP1000822
この写真は内容とは全く関係ないのですが
ずっと載せたかったので
左:去年の8月に買ってもらったダッフィー
右:今年自分で買ったシェリーメイ
二人は恋人だそうです
7月になりました
あっという間に7月突入です。。。

先週の金曜日から3日間
近所の横浜スタジアムで 倖田來未 さんのコンサートが!!!
「93Tシャツ」や「倖田組Tシャツ」を着た若者がゾロゾロ
凄い人気でしたが・・・
人が多すぎてちょっと疲れました。。。

そして先々週は大学時代の部活の先輩と飲み会がありました!
3月以来
P1000839.jpg
左の先輩は 中村俊彦ダンスアカデミーの 足立裕一先生です!

あとあと 最近 やっと シャドー練習を本格的に開始しました
それまで踊っていなかったわけではないのですが
レベルキープ ではなく レベルアップ の練習開始です。
頑張ります!!


Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.

