そーいえば・・・
教室に勤務しているときに

「髭男爵(ヒゲ男爵)」 さんの レッスンをしました!
山田ルイ53世 と ひぐち君 です
お二人ともとていい方でした。
ひぐち君は覚えるのがとても早かったです。

ヒゲ男爵P1000703


あとは撮影が・・・

TBS「ザ・イロモネア」 の撮影です。
みんなで写真をとりました。
私も少しですがTVに映りました(笑)DVDあります(笑)
ますだおかだ の 岡田 圭右さん 
オアシズ の 光浦靖子さん・大久保佳代さん です!
いっぱいカットされてましたがやはり芸人さんはおもしろかったです!

イロモネアP1000705


最近の癒しの時間
前にも書きましたが 最近は やはり  や  に 癒されます。

今回は 大好きな ひまわり と Rose


P1000836.jpg    P1000835.jpg

お仕事でいろんなとこへ
最近は出張レッスン場所が増えていろいろなところへ行ってます。

ちょっとリフレッシュしちゃうのが 『六本木ヒルズ』
先日は夕方から夜にかけてだったので風も気持ちよく
ちょっとお酒でも飲んで帰りたくなっちゃいました(笑)
P1000827.jpg   P1000828.jpg

そして懐かしかったのが 『北鎌倉!!』
中学・高校と6年間通い続けたところ
北鎌倉の駅はほーんとーに 癒されますよ。
昔ながらの駅って感じでほのぼのです。お勧めです!!
P1000829.jpg  P1000830.jpg



ダンスのお話?
実は

5月23日の B級戦
先日行われた インター(6/12のみ) の観戦をしてきました。

試合を観に行くと正直 踊りたい気持ちが増します。
それに 余計なこと? を考えちゃったり
逸らしてきたものに向き合わされるというか
まぁ またいつものごとく(笑) 色々思うことがあるわけです(笑)

でも 勉強にもなります。
試合に出ることはありませんが
見て感じるもの得るもの、今後に生かせるものがたくさんあります。

ちょっと強がっていますが、そんな感じです(笑)


こういう感じのブログは久々かなぁ。
最近は心うちをあまり書いていないので・・
「ダンスをやめて楽しそうでいいね」とか
「毎日楽しそう。意外とあっけらかんとしてる」 とか
色々言われますが・・・

そんな単純じゃないときだってあるんですよね(苦笑)

分かってほしい人が分かってくれていればそれでいいし。
みんなに気持ちを分かってもらうのは無理だし。
そう思うけど・・・

表にはださない色んな気持ちがあるってことを
分からない人っているんだなぁ と淋しい気持ちになりました。


いろいろあったって笑顔でいる方がいい。

早く新しい目標を見つけてまた走り出せたらと思います。
それまでは 焦らずに。焦らずに。
ちょっと休憩。。。

大埜先生は猛烈に頑張っているから 
ちょっと イヤ かなり?(笑) それに刺激されて焦るときもあります。
やっぱり 彼はすごい人です!

このカロリーメイトのCMが好き
このCM、はじめてみたときから なんか好きでした。

『大塚製薬・カロリーメイト 新人君編 田中圭さん』

CM動画 YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=LZA3hmiLA5M&feature=PlayList&p=AC375C355A089E5F&playnext_from=PL&index=0&playnext=1 (クリックで見れない場合は、上記で検索すると見れます!)



「小さな仕事だなんてクサるなよ!」

「小さな仕事ができないヤツに
 大きな仕事は、頼まないもんだゼ!」

なんか 感じるものがありますわ。。。

また曲がかかるタイミングがよい。。。

私は好きです。

大好きなのです
やっぱり  が 大好きです

青く 眩しい 空 
そして太陽に照らされると
すべてが前向きに変わる気がする 

元気をくれる  が 大好きです


そして・・・ 食べるの大好きな私が好きな食べ物の1つ
じゃじゃじゃじゃーーーん

すいか !!

ほんとに ほんとに 大好きなんです!

今年 お初 スイカをたべました
こんなことで ちょー幸せになれる私は
やっぱりすごーーーーく 幸せもの です

すいかP1000809

寝起き の すっぴん ちゃん ですが・・・スミマセン。。。
すいかP1000810  すいかP1000815

あじさい あじさい 
いきなりですが・・・
4月ごろから部屋にお花を飾る?ようになったんです。

高円寺に住んでいた頃は家自体も狭かったとこもありますが
寝に帰るだけ みたいな感じだったので 花を飾るなんてとんでもなかったのです。

でも今はいろいろなお花を飾っています

今日は「あじさい」!!!

あじさいP1000818

ちなみに 花言葉は ↓

 梅雨から夏にかけて咲くアジサイは、
  七変化と言われるように咲いているうちに
  だんだん色が変化していきます。
  そのためか花言葉は「移り気」です。
  そして、あじさいのもう一つの花言葉は
 『ひたむきな愛情』

だそうです。。。

植物があるだけでなんだか癒されますよね。
ちいさい観葉植物もちらちらおいてます。
植木P1000821  植木P1000819

部屋がちょこと写ったところで・・・癒し系ペットも
紹介しておきます(笑)
部屋P1000820
最近の私
ちょくちょく更新しまーす っと言っておきながら
また1ヶ月経ってしまいそうです

試合に出なくなって生活が大きく変わり、
正直まだその変化に追いつけてないのが現状です。

二十歳でカップルを組んでから、特にファイナリストに(アマチュアではありますが・・)
なってからは、アマチュアとはいえ、生活の中心がダンスだったので。
そしてプロにも転向して、その世界での目標達成をめざして頑張っていたので。
なかなかいきなりは変われないものです(笑)

今まで出来なかったことを楽しみながら、それなりに楽しく過ごしていますが
イヤ、 毎日頑張っています!(自分で言うなって感じですが・・・)
ふと したとき わーーーっと感情が溢れ出ることがあります。

私、意志が強い方じゃないんですよ こう見えて。。。
だから 周りの方に色々言われると左右されちゃうというか
またこれ悩んじゃったりする訳で
そうじゃなくても色々思うところがあるんだから もーもー みたいなぁ(笑)

あれ これ また愚痴っぽくなってる???

えー 今日は愚痴を書きたかった訳ではなく
Enjoy Life を 載せようと思っていたのです
どうせなら楽しんだ方がいいですからね

ということで   4月末に開催!師匠&弟子会      
          伊東先生たちP1000763
ありすP1000759  アリスP1000760
 アリスinワンダーランドを鑑賞 悪役の姉がいい!
チューリップP1000758 チューリップP1000764
 近所の横浜スタジアムにたくさんのチューリップ!見物でした!!
くらすかいP1000772  くらすかいP1000771
 大学時代の友達と食事会 既婚者も増えました!
パワースポットP1000776
 そしてこれがお勧め パワースポット 熱海の来宮神社です!


ダンスをしていた頃には出来なかったことが出来る
これはこれで幸せなんだと思います。

Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.