パソコン苦手?
またまた更新が・・・1ヶ月以上も・・・

最近は自宅のノートPCを開くことが多くなったものの
ブログ更新まで辿り着くことなくリアイアしちゃいます。
レッスンブログを更新したり修正したりしていると結構時間がたってしまい
「あらっ もうこんな時間!」的な感じでPC終了。。。
仕事でも散々売ってきたPCですが実は苦手なのかもしれません(笑)

でも今日は思い出Part2ってことで
写真を載せたいと思います。

P1000727.jpg      P1000726.jpg

大埜先生との最後の試合にて (2010.3.21)

試合後、パシャ
表情が変なのは・・・(笑) 感極まってその前に うるっ ときてしまったせいです(笑)
ガラにもなくお恥ずかしい。。。
千妃呂先生に「もっと目をあけて!」とか言われてながら
「ちょーあけてます!限界!限界!」  と答えながら
これでも何度も撮り直してもらった1枚 なのであります!
笑いの耐えない撮影となりました!

Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.

