思い出 そろそろ? PART1

2月・3月中に撮った写真などをアップしたいと思います。
たいぶ 日にち的には遡ってしまいますが・・・
思い出としてアップしたいと思います!
気持ちもだいぶ落ち着いてきたので(笑)


●出勤最終日!
スタッフのみなさんからお花をいただきました
ほんとにほんとに嬉しかったです!
P1000706花2  hanaP1000709.jpg 
ちなみにこのお花は 福田裕一teacherチョイスです!!
最後のレッスンを終え、着替えて更衣室から出てきたら
すごーーーーく  ステキなお花 と
「おつかれさま」 の あたたかい言葉。。。
涙が出てしましました。。。

今まで、スタッフ先輩方もさることながら
教室に来てくださってる生徒さん、
サークルのみなさん には
本当によくして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
教室を退職するにあたり、さらにやさしい言葉をかけて頂き
自分は本当にいろんな人に支えてもらっていたんだなぁと
改めて実感しました。

この場をかりて、改めて感謝の気持ちを伝えられたらと思いました・・
ありがとうございました。


●いつもの4人飲み の 送別会!?
大澤teacher + 千妃呂teacher + 大埜teacher + 私 
このメンバーは「下飲み仲間」(←これは私が勝手につけたんですが・・・)
スタッフの下4人で時々ご飯を食べに行ったりしてたんです。
楽しかったなぁ~
そのメンバーで送別会ご飯をすることになったのですが・・・

今や私にも後輩もでき!大澤先生や千妃呂先生のパートナーさんも加わり大人数!!
プラス 師匠の伊東先生カップルも加わり かなり にぎやかな 飲み会となりました~

企画してくれた大澤teacher千妃呂teacher
Thank you!!

(↑大澤先生口調風)

最後まで本当に本当にありがとうございました
P1000713飲み P1000715.jpg P1000714.jpg
P1000712.jpg P1000711.jpg
 みんなからプレゼントをもらって感激!
千妃呂先生からは私が大好きな「Folli Follie」のネックレスを
P1000753.jpg
大切にします!!!



GO大阪
先週 急に思い立って大阪行きのチケットをとりました。

突発的 大阪行き決行!

母親は、なぜ今 大阪に行く必要があるのか、何しに行くのか、
まったく理解できないようで、すごく心配してました。。。
まぁ・・・今の私の状況を考えたら、普通の親なら心配するわっと
みんなに言われましたが(笑)

で、大阪では友達をはじめ、1社目で組んでいた営業さんや
経理の先輩、かわいい後輩に会って
元気パワーをもらってきました。

がんばれ がんばれ


P1000740.jpg       P1000741.jpg
                    一応、たこやき 食べました♪

新幹線の中でブログ更新です

いつものニコニコ日記
前回はちょっと堅い感じのブログになってしまったので
今日からはまたいつもの感じで ピコピコ書いていきたいと思います(笑)

以前からこのブログに足を運んでくださっている方は
お気づきだと思いますが
実は壁紙をリニューアルしました。

この壁紙は『にじいろ』 というタイトルで
そのタイトルと全体的な雰囲気が気に入りました。
これからの自分に明るい未来を示してくれているというか
そういう明るい気持ちでいたいという願いもあって。

今までこの【ニコニコ日記】では自分のレッスンサークルなどの掲載はしていなかったのですが
まぁ載せてみるのもいいかなぁっという気持ちにもなって。。。

いろいろ新しくしてみました

当分は時間的には余裕がありそうなので
ちょくちょく書きたいと思います。
ご報告
すでに 大埜健先生 からご報告させて頂きました通り
私たちはカップルを解消することになりました。

まずは、今まで応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

このような残念な結果になってしまいましたが、
大埜先生のブログにもありましたように
お互いのことを考えて出した結論ですので・・・。

大埜先生は引き続きスタジオ(篠田忠ダンスカレッジで)勤務を続けます。
私はスタジオを退職し新たな道を歩むことになりました。
それぞれ違う道に進むことにはなりましたが
今後もそんな私たちを応援していただければ幸いです。

    大埜健 先生のブログ → 社交ダンス動画&Kenのひとり言
    大埜健主催 競技志向サークル →  競技志向サークル

    私、西条昌子のレッスン →  昌子のレッスン&初心者サークル 


もうご存じの方がほとんどだったと思うのですが、
自分の言葉でご報告させていただきたかったので
落ち着くまで時間をおいておりました。

私の体調のことなど、心配してくださった方、ありがとうございます。
元気にがんばる予定ですので(笑)
またお目にかかれる日はパワーUPして登場したいと思います。

本当にありがとうございました。


今日のブログはさすがに思ったことをズバズバは書けませんね・・・(笑)
大埜先生とは アマチュア時代から 長い時間 ずっと一緒に頑張ってきたので
正直 いろんな思いがあります。
その気持ちのすべてを書くことは出来ませんが、
そういった気持ちが少しでも みなさん に届いてくれたら・・・と思います。

なんだか 今日も上手く話せなくてスミマセン。。。

P.S. 今日は言葉も堅くなりすぎました・・・(笑)

Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.