いつも笑顔でいたい
今日は生徒さんに嬉しいことを言って頂きました!


「先生はいつも笑顔だから会うとホッとする」


とても嬉しい一言でした。。。

そういう一言だけで報われちゃうというか幸せな気持ちになります。

私もここにいた意味があるというか、認めてもらえたというか、

そんな大相なことじゃないけれど

うれしかったです。

思うこと
このブログは楽しいことを書こうと思って始めました

だから ニコニコ日記 (ダサいけど・・・)

でも実際 愚痴の方が多くて・・・ダメだなぁ・・・っと思います。


ポジティブになれるよう ただ一生懸命 
気持ちをあげて 元気に って思う

ただ自分のやることをモクモクとやるのみ

今日はモクモクの日

納得いかないことがあるときはモクモクの日

自分にかえって 自分に集中

他人に左右されないように 

でも それでも 悲しい気持ちになります。。。

やっぱり納得いかないや。。。
誕生会
姪っ子の誕生会開催!

っということで土曜日の勤務後定時ダッシュ

遅れての参加でしたが楽しかったです。

帰りは桜木町から テクテク  カロリー消費にもなるしいいやぁ~なんて思っていたら

赤レンガに特别開設されたスケートリンクを発見

姪っ子がどうしてもやりたいということで わたしが 付き添いをすることになりました。

その写真
 P1000685.jpg  P1000687.jpg  P1000689.jpg

家に帰ったあとは ケーキも食べちゃいました!!

P1000691.jpg



Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.

