こんなにコッテます!!
虐待ではありません(笑) これはデトックスです!!

P1000590.jpg    P1000679.jpg

長年通っている整体(森勇リラクゼーション in西新宿)でやってもらっています。

信じられないからもしれませんが、
ちょー気持ちいい!  んです。
そして まったく 痛くない!

ものすごく 凝っている人にはお勧めです!
短時間でとても楽になります。
ちなみに凝っている人ほど 色が濃くでます。。。 わたし。。。 すごい。。。(笑)

もちろん いろいろなコースがあります。
私は整体60分。これ定番!
あとはその時の状態によってデトックスをいれてもらったり、酸素や足つぼなどを追加しています。

前にも紹介しましたが 施術は感動的です!!

高円寺から横浜に引越した 今でも 通い続けているのは
やはりここにまさる整体がないからです。。。


  いつでもご紹介いたします!
美味しい時間
好きなお店を紹介します!

まずは餃子屋さん  

みなさん知っているとは思いますが
こちらはお店の中がスタンド食事場になっていて小腹が空いたときにはもってこい
横浜の練習場に行った帰りに寄っちゃいます。

P1000666.jpg


そして次は・・・
豚しゃぶやさん 【 羅 豚 】

こちらは川崎にあります!
ぷら~っと入ったのですがとても美味しかったです!
しゃぶしゃぶしたあとに付けるタレがお出し風で、こんなのは初めてでした!
もちろんオプションでポン酢やごまダレもあります。
〆のおそばが最高!

P1000681.jpg

大さん橋に船が
出勤途中に大通りを駅に向かってダッシュ

おー今日はいい天気

そして私の目の前には大さん橋に停泊中の船が チラリ

急いでいましたが パッシャ っと とってみました。

やっぱり 横浜 いいですわ

P1000682.jpg    P1000683.jpg

美術館
箱根のポーラ美術館に立ち寄りました!

大学生の時にはよく美術館にいってましたが・・・
最近はめっきり。。。
久々で楽しかったです。

P1000665.jpg


この小さく小さく小さく 映っているのが 私です。。。
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

すっかり遅くなってしまいましたが・・・
今年も頑張っていこうとブログで決意表明です!?

年末に髪の毛を切ったことで
変なしがらみ?は一緒に払い落とした感じです。
心機一転 2010年も悔いがにように頑張りたいと思います。

今年の目標
●気持ちで負けない
 自分自身をいい意味でコントロールして
 なりたい自分に近づけるよう努力する

●スタイルをよくする(これは付属的なもの!)
Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.

