年末恒例のお礼会
毎年恒例となっている「会」です。

一年お世話になりました ということで伊東先生カップルと私達カップルでお食事

とても楽しく癒される「会」です。

話の内容はたわいもないものから重いものまで!?(笑)

いろいろです。

あーあー苦しいぃ 美味しかったです。

お店は五反田の「KURA」です。 P1000639.jpg

髪の毛 切りました!!
タイトルの通り 今日 バッサリ 髪の毛切りました

こんなに短くするのは 小学5年生振り

もともと髪の毛が多く+くせ毛なので その当時は 大キノコになって

みんなにメチャメチャ笑われました。。。

それ以来・・・トラウマで・・・短くしたいときも我慢我慢

でも今日は 気分一新 思い切ってやっちゃいました(笑)

で、 こんな感じ

        P1000636.jpg       P1000638.jpg


すっきりしました 何かが吹っ切れました(笑)

クリスマスモード
我が家・・・っといってもマンションですが

エントランスがクリスマスモードに変わりました!!

P1000623.jpg     P1000624.jpg
Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.

