空が大好き
突然ですが・・・

わたし 空を 見るのが だいすきです。

小学生のときから きれいだと思った空を 父のカメラを借りて パシャッ っと

空の 写真集も たくさん もってます。

なんだか 癒されるんですよね

会社いくときの キッリ     っとした 空
会社がえりの  真っ暗なスッー っとした 空

見上げると なんだか がんばろー って 思える

今はもう 会社じゃないけど 空見上げて また がんばろー


P1000618.jpg
結婚ラッシュ?
久々の更新ですが・・・

先日 結婚式の2次会にいってまいりました!!!
大学時代のちょー美人なお友達
最近は土曜日の結婚式が多くて・・・泣く泣くお断りすることばっかりだったので
                (勤務がお休みできません。。。)
日曜挙式で久々の参加

やはり やはり ちょー幸せそうでした

P1000620.jpg    P1000619.jpg
生徒さんとメダルテスト
11/1(日) メダルテストを受けてきました!

メダルテストとは・・・生徒さんのための資格試験

そのパートナーをつとめてきました。

前回 夏に初めて受験し、今回2回目! 前回と同じTさんと2級に挑戦!

かんぺき!とはいきませんでしたが なかなか GOOD!!

みごと 合格 いたしました

頑張って練習した成果が発揮できて高得点での合格でした!

いぇーいい!
P1000613.jpg

試験会場が浅草だったので 日曜日ということもあって あげまんじゅうを食べながらパシャ
大黒屋の天丼も食べてきました(笑)
P1000614.jpg  P1000616.jpg



Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.