ちょっとした幸せ?うーん ほっとする。。。
勤務先の私の仕事の1つに両替にいく というものがあります。

その時、交番の前を通るのですが

そこに 「今日の交通事故 死亡○人 負傷者○人」 という 情報が掲載されており

何気に毎回チェックするのが習慣に・・・(もう1年半以上)

で、今日は 「死亡者」が「0(無)」だったんです。

それが結構 珍しいことで。 

「0」ってあんまりないんです。。。

だからって訳ではないですけど

なんだかちょっと幸せな気持ちになり 両替へと向かいました。


いじょう 今日のちょっとした 気持ちでした。
怒り・妬み・愚痴?
yahoo の トップページ に 『マイナスな発言はマイナスな結果を生む』
というようなトピックスを見つけ読んでみました。

ふむふむふむ・・・

最近の私は・・・

『怒り 妬み 愚痴』 が 多いかもしれない・・・

この3つがなくなると 当たり前だけど ポジティブな方向に動いていけそうな

もっとポジティブに頑張っていきたいなぁ
Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.