タイ料理
会社員時代に住んでいた 高円寺。。。
いろんなお店を制覇しましたが、昨日初めて入ったお店があります。
かなり満足

今も週1くらいで通っているので
懐かしみながら・・・時々散歩しながら・・・ 癒されてます

さてさて 昨日は タイ料理!!!

↓ お店の名前
P1000573.jpg P1000574.jpg

↓メイン+スープ+サラダ+デザートで \880-!
P1000571.jpg   P1000572.jpg
↑タイ野菜炒め         ↑タイ風すきやき(海鮮がいっぱいで美味しかった

!生誕記念!
スタジオでお祝いしてくれました

8/17 生誕記念日でございます。 まぁ誕生日ってことですが・・・(笑)

P1000566.jpg  P1000569.jpg





9.6に向けて
またまたブログご無沙汰しています。。。

いろいろありましたが 今は9月の試合に向けて頑張っています。

何だかんだいっても ダンス 好きなのかもなぁ。。。

今は日曜日の練習が一番楽しいです。。。

私 らしくない(笑) コメント。。。 



Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.

