1ヶ月以上 停滞中?
おーおー なんだかんだで1ヶ月以上 ブログ更新滞りました。。。

あまり見てくれている方はいないのですが・・・
何人からか心配していると声をかけていただいたので
ちょこっと 登場してみました。

正直 今は ・・・ っといったところです。。。

今は ぐっと 我慢の時期 我慢の時期 我慢の時期 っと

自分に言い聞かせ頑張ってます。
他の人から見れば、頑張ってないようにみえてるかもしれないけど
もうそんなことはどうでもよくて(笑) 頑張っています。。。

ダンス? 私生活? これからの人生?

うーん 難しい。。。 うーん 難しいと思っているだけ。。。
案外 簡単かもって思ってがんばろーっと。。。

がんばる がんばる がんばる がんばる がんばる がんばる がんばる がんばる!!!

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.

