結婚式・・・
土曜日は大学の部活時代の先輩の結婚式でした

いつもの如く・・・土曜日の結婚式には参加できないので

勤務後、2次会にだけ参加してきました!!

仕方ないことですが・・・土曜日の結婚式に参加できないことは非常に残念です

平山P1000532 ←新郎が私の先輩 1年生の時の4年生でダンスが上手く憧れでした!!

↓お店がハワイ系で 余興でフラダンスも!新婦さんが習ってるそうです!
P1000533_20090622134425.jpg   塚っちP1000535
                    ↑1番右は私の大学時代のリーダーさん 
                     会うたびにカッコよくなってるぅ~

↓じゃれ合う おおのteacher(笑)  ↓この先輩モテモテでした 今や父親
P1000537_20090622134746.jpg  P1000538_20090622134942.jpg

P1000540.jpg  ←みんなでポーズ!

やぱり 結婚はいいですね~
幸せのおすそわけしてもらっちゃいました!





注射2回目
先週の注射から1週間経ち、本日また川崎に注射を受けにいってきました!

結論からいいますと、 私にとってはすごくいい!!

注射したその日は ちょっとその部分がだるい感じがしますが
次の日は快適! 今までにない肩の軽さです。
その2日後がインターだったのですが、
伊東teacherにはいつもより肩のラインがすっきり見えた!っとお褒めの言葉
はてはて・・・注射パワーなのかなぁ???

今日は簡単に行き方を↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

JR川崎の改札を出たら右へ 階段を下りたら左(写真の道をまっすぐ) そうするとローソン見えます
P1000531_20090619173705.jpg → P1000532.jpg → P1000533.jpg

その道なりをまっすぐゆき 1つ目の角を右に曲がると 京急川崎駅が見えるので 信号を渡ります
直進し続けるとセブンイレブンが見えるのでそこを左!あとはまっすぐ!
P1000534.jpgP1000535.jpgP1000536.jpg

そうすると見えてきます!! 目印はこの看板 『川崎中央はりきゅう院』
でも病院の名前は違うので注意!!!『ベイクリニック』
P1000538.jpg←目印   P1000537.jpg←病院の名前

TEL: 044-223-1145  ※注射が出来るのは 月・木 の 午前中のみ!

今朝はスガスガしい
久々に気持ちの良い朝だったので

通勤風景を パシャ

P1000531.jpg

駅までの道が気持ちよかったです♪

朝練習がんばりまーす!!!
インター報告
昨日は残念な結果に終わってしまいました。。。

昨年同様1次予選。。。

チャックは増えてましたが・・・せめて2予選にはいきたかったです。。。

上達はしていると思うけどそれが自分たちの中だけでは駄目だなぁっと実感しました。

しっかり研究して 次の試合に そして これからに 生かしていきたいと思います。

もっと もっと もっと 集中して ダンスに取り組まないといけないです。 私。。。


↓央&いづみ先生のインタビュー風景

P1000530.jpg


ストレス発散?
今日は午前中 おおさわteacherの生徒さんの紹介で

川崎に注射を受けにいっておりました!

P1000524.jpg  P1000525.jpg


なんとそれは・・・肩凝りなどに効く注射

今日は7本 うちました。

来週も来てね! っと言われたので 随時このブログで報告いたします。

ちなみに 4時間経った現在は かなり いい感じで腕をグルグル回してもひっっかかりません

はて 天使の注射となるでしょうか!?


その帰り 川崎駅のデパートで 衝動買い・・・

ストレス溜まってるし 久々だし ・・・っとなんだかんだ いい訳し

ピアス と ネックレス を セット で GET
P1000526.jpg P1000527.jpg  P1000528.jpg


ばっさ ばっさ
最近 またちょっと いい女とは・・・ を考えています。

すっごく忙しいときはそんなこと考えず無我夢中なんですが

ちょっと時間ができると いろいろなことに思いを巡らせてしまいます。。。



最近 またちょっと よくない傾向。。。 自信

なんなんだろうなぁ・・・ まぁ自信を喪失するような出来事が多いからなんだけど

甘えちゃいけませんね。。。



っということで 気分一新 ばっさり 髪を切ってきました~

見た目 あまり変わらないけど ばっさりです!!!

P1000500.jpg


これは本当に単なるグチだけど・・・

やっぱり 女性は 見た目 かわいい方が絶対 得!!! (笑)(笑)(笑)

今更だけど(笑) あらためて 痛感です。。。
イメチェン~試合バーション~
明日の試合のため今朝 カミアゲにいってきました!

もち級戦ではないので イメチェンチャレンジ!!

こんな感じです ↓↓↓

かみあげP1000491  かみあげP1000492  かみあげP1000493

どうでしょー たまご みたいになっっちゃった (笑)

ちなみに すべて 地毛!!!
ワインと私
インストラクター試験の合格祝 っということで

生徒さんからワインと頂きました

わーいい!!

市さん&えっちゃんさん  ありがとうございます

↓っということで記念に写真
ワインP1000482


↓顔が笑ってないということで・・・浩子先生がカメラの向こうで変顔を・・・
 その結果 笑いすぎ
ワインP1000483


↓ じゃぁ これは?  どれでも変わらない・・・
ワインP1000484



ほしい
最近ちょっとほしくなってきました

↓これこれ

ピアス

前からちょっと気になって そうでもなくなって また気になって・・・を繰り返してます(笑)

何か達成したら自分へのご褒美に買っちゃおうかなぁ・・・っと考え中




試験合格!
以前 このブログでも報告いたしました
インストラクター試験の結果が届きました

結果は ・・・ 合格 !! 


嬉しいです そして ホッ っとしました


パーティーの6日後、もち級戦(B級戦)の2日前 という
私達にとってはちょっと過酷な日程でしたが合格できてよかったです。

2インストラクターP1000475

これを励みにまたがんばっていきたいと思います。
ご指導 そしてサポートしていただきました先輩スタッフに感謝です!
Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.