久々の西新宿
もともとすごーい 肩こりなので
会社で働いていたときはほぼ週一ペースで通っておりました
「森勇リラクゼーション」

こここっここは 本当にお勧め!!!!!
今まで数え切れないくらいの整体やマッサージにいってきましたが
ここにかなうところはないですね

ダンスでの体の使い方なども研究してくれているので
ダンス的整えもしてくれますし、通常のイヤそれ以上の疲れも癒してくれます。

プロになってからは時間の関係で2ヶ月に1回くらいしか行けないのでちょっと辛いです。
行けるまでは他のマッサージで紛らわしてます

だから久々に行くと天国!!!
昨日は朝練→営業→夜練 のあとに 駆け込みました!
そうそうそこそこ それそれ! っといった感じに こりを撃退してくれます

デスクワーク時代に比べたら だいぶ よくなってるよって言ってもらえますが
まだまだ首がうもれてるので 綺麗なネックラインが出せるよう
練習&体操?をがんばりたいと思います。。。

李(りー) 先生 いつも本当にありがとうございます

「森勇リラクゼーション」  西新宿だけど新宿から歩けます
http://www.moriyuu.com/

行ってみたい方は紹介いたします!


ふと 思ったこと。。。
5月はまったく試合がなかったので
ちょっとゆっくりできました!

日曜日がお休みというのは幸せです
というか ちゃんとしたお休みが幸せです

勤務は(たぶん)・・私の場合・・大変ではないのですが拘束時間が長いので
ON と OFF の切り替えをしっかりしないと よくないものが溜まる気がします・・・

以前は ONが会社での仕事      OFFがダンス
今は   ONがダンス教室での仕事  OFFが自分の練習  

ダンスが離れないものとなりました(笑)

もちろん ダンス以外もあります。
今は前の会社(新卒入社した会社)の先輩との時々の交流が癒しとなっています

ダンス界という新しい世界での出会いも大切にしたいですが
今までの出会いも大切にしていきたいなぁ と思う今日この頃です



くまくま2
最近 くま好きに

以前このブログにも載せましたが

生徒さんからもらったくまをきっかけに

くまが気になり

携帯のストラップに きらきらピンクくま

今まではストラップつけてなかったんですが

なかなか気に入ってます。。。

私っぽくないと色んな人には言われますが・・・(自分でもそう思う)

最近ちょっと変わってきたのかも。。。

P1000459.jpg  P1000458.jpg    P1000452.jpg

そして 一番右が最近の私です。
この時はかなりお疲れで笑顔も暗めですが
大画面液晶を見ながら お酒を堪能しました


最近のわたし
世間一般でいうGWとはまったく関係なく
いつもと変わらぬ生活を送っておりました。

ただ最近 自分の中で変わってきているのが ダンスにたいする気持ち
っというかダンスを練習しているときの気持ち・・・?

またあまり書きすぎると語弊があるので(笑)
詳しくは書きませんが、ポジティブな方向で動いています!!

Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.