試験終了!
本日 朝9時より 試験を受けてきました!

すごくすごく すごく・・・ 疲れました。

今までのダンス人生で 一番 緊張しました。

もう二度と受けたくない。。。

でも 千妃呂先生や早津先生・大澤先生による完全サポートにより(笑)

なんとか乗り切れよかったです

もちろん他の先生方にもサポートしていただきました

伊東Teacher→練習してるときコマゴマアドバイス
          また試験当日大埜先生が着用したジャケットを貸してくださいました!
          ひできパワー注入!

千妃呂&早津Teacher→ダンス指導。。。
               出来の悪い私達・・・特にラテンを嫌な顔ひとつせずに
               指導してくださいました!

大澤Teacher→大埜先生の宿をご提供。。。
          終電があるため近所の大澤先生の家にお泊まりしながら夜間勉強!


本当に皆様 ありがとうございました!!

ちなみに結果発表は40日後だそうです。。。

みなさん受かっていることをお祈りください
新人ちゃん入社!
後輩ができました!!

私もやっと先輩です。

写真は ちひろ先生のブロクにのってます

すごく背がたか~いい
くまくま
生徒さんからいただきました~

すごく気に入ってます!!

かわいいぃ~

かばんに付けちゃいました

P1000440.jpg


ひちろ先生と香さんと
仕事後、終電まで1時間 かるく飲みに行こうということで

先輩Teacher ちひろ先生と 香さんとで飲みにいきました~


P1000437.jpg

前々から行ってみたかった 大崎のお店

アットホームな感じと美味しいお酒 そして美味しい料理
さらに楽しい Girl’sトーク 

かなりリフレッシュでした~





昨日はにくにくDay
昨日は お肉をやきました~

私はレア 大澤先生はミディアムレア に

結局 大澤先生が上手に焼いてくれました

にく にく 大好き


P1000434.jpg P1000435.jpg P1000436.jpg


C級戦の前は・・・
昨日は久々のお休みだったので

さっそく ゆっくりランチ!

近所でお昼前からゆっくりご飯を食べました。。。

そのあといつもの「オトモン」で練習

C級戦の大森へといきました

P1000422.jpg P1000423.jpg P1000424.jpg


感動!!!
昨日のC級戦で 遂に 伊東先生が 優勝!

ちょー ちょー ちょー  感動 でした。。。


決勝メンバーのコールで 先生の名前が呼ばれたときは
絶対に決勝にいけるって思っていたけど
やっぱりうれしく・・・隣にいた 千妃呂先生に飛びついてしまいました

アマチュアで今のリーダーと組んでからずーっとお世話になっている・・・
だーーーい好きな先生です

itoP1000430.jpg  itoP1000431.jpg


伊東先生!
この伊東先生いつもと違う!!!!!

決まってる!


いつもと違ういとうteacher  いつものいとうteacher
     ↓                ↓
itoP1000408.jpg      itoP1000331.jpg

ある日の控え室
今日はめったに登場しない福田先生の登場です

何気なく 控室に集合状態!

カメラを向けると・・・

ほら この状態

みなん仲良しです


P1000398.jpg


部活の先輩 結婚
3/21 大学時代のダンス部の先輩がめでたく結婚!

式には仕事の都合で参加できなかったのですが

2次会にはなんとか間に合いお祝いしてきました!!!

やっぱり 幸せな人のオーラはいいですね!

またまた幸せもらってまいりました!

P1000391.jpg


3/29山梨しあい
あさ4時おき 5時出発で

山梨の試合に行ってきました

『関東甲信越選手権』

結果は準決勝!!

帰りは「ほうとう」GET いい旅路でした。。。
P1000403.jpg  P1000404.jpg P1000407.jpg


Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.