日曜日 いつもより前の駅で降りて歩いて帰りました
P1000379.jpg P1000380_20090311182302.jpg P1000382.jpg

夜景がきれいでした。。。


本日から
本日から出勤しております!

また元気に頑張りますのでよろしくお願いします!!
ちょっとエネルギー切れってことで
やたらやる気が出ないときってある・・・

おとといは そんな日で いつもの雑用もすごく気持ちを下げた

普段の私の仕事は・・・

ダンスを教えるという教師の仕事だけではなく雑用とよばれるものも多い

不思議な?感情に未だに慣れない

思ってることは山ほどあって 言いたい事も山ほどあって

でも すべてを解放できるほど  強くもなく  勇気があるわけでもなく

それでいて 非常識でもない

気持ちをコントロールしている。 でも できなくなるときもある。

やる気が出ないというより ただコントロールできなくなってるだけ。

その度に 弱い って感じる。

でも 少しくらいは 少しづつは 強くなれているのだろうか。 成長できているのだろうか。

まぁそんなことを書いてる時点で ダメなんだけど(笑)

明日からはフルパワー 今日まではエネルギー切れってことで(笑)


スーパージャパンカップ
私たちカップルも出場しました
プロになってはじめてのスーパー 楽しんで踊ることができました
結果は残念でしたがまた頑張りたいと思います

何人かの人に去年までのことを言われましたが
(一面のフロアーで踊ってたことや生バンドで踊ってたこと)
今までの世界とはまったく違く感じ、同じ試合とは思えなかったです。
世界が異なってるように感じました。
立場や環境が違うだけでこんなにも異なって見えるもんなんだなぁって不思議でした。

いろいろなことを感じた 感慨深い試合でした。。。


それはさておき、

私達のスタジオの 河原央・新井いづみ 組がチャンピオンに輝きました!!!

とってもとっても感動的でした!

1P1000362.jpg  1P1000364.jpg

Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.

