ブログ一周年!!
早いものでこのブログも1周年を迎えました
いぇーいい

去年の今頃は・・・
バリバリバリバリ 会社で働いていたなぁ~と思うと
なんだか変な感じです。。。
12時間以上もPCの前に座って神経尖らせて
でもそれはそれで楽しかったですが・・・

1つの決断がこんなにも人生を変えるんですね。
とても不思議です。

自分の人生をかえることは自分が思っているより
案外簡単で・・・
難しいと思うのは
かえようとする 勇気がないから
かえた道に自信がないから なのかもしれない

でも簡単にかえることができてしまうからこそ
慎重にならないといけないとも思う。

辞めることは簡単 続けることは難しい
続けることは簡単 辞めることは難しい

とちらにしろポジティブな理由でその道にいたいと思う。

あー誰かと話したいわぁ~(笑)

とりあえず 1周年 めでたい
またまた久々
どうもブログ更新が滞ってしまう・・・

最近はというと・・・

前よりポジティブな気持ちで生活しております(笑)

課題は山積みですが 頑張ります。

そうそう・・・スタジオでは 大澤先生がお酒に付き合ってくれます!!ウッシシィ

↓これはそのときの写真

P1000206.jpg


Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.

