全日本戦 in 北海道
プロスタンダード部門
 優勝は、谷堂誠治・早野恵美組
 準優勝 河原央・新井いづみ組
 3位 岡田大輔・菱田純子組
 4位 橋本剛・恩田恵子組 初ファイナル!
 5位 笹谷毅・笹久美組
 6位 家泉尚樹・家泉朋美組

昨日はブログ更新中に他の仕事を頼まれたため途中で掲載してしまいました・・・

私達の結果は2次予選・・・結果だけ聞くと残念か感じですが
自分達にとっては成長みられる結果で出場してよかったと思っています
その他にも得るモノが多い試合でした。
プロになってまだ半年なのでどんなところからでも得るモノが多いですが
貪欲に貪欲に吸収したいと思います。
また今回は踊りだけではなく髪型・お化粧もアドバイスをもらって変えてみました!
お化粧はまだまだ改善できそうなので今週末のスタンダードトロフィー(in静岡)で
また変えてみようと思います!

当たり前ですが半年ではプロの生活には慣れず
まだまだいろいろ思うところはありますが、頑張っていきたいと思います。。。

今日は上期の最終日。
去年の今頃は予算達成がどうだとか・・・深夜まで見積など顧客対応に追われてましたが
今や、上期の最終日っていう感覚も遠のいています。
たった『半年』。でも されど『半年』。
さびしさを感じながら下期に突入。。。。




武蔵小山 で 食事!
少し前に武蔵小山にある『王様とストロベリー』に行って来ました
ここはビックパフェなどが有名なのですが
(テレビでも紹介されたり・・・)
私はランチを食べましたパスタランチ!!
結構美味しかったです。
ちなみに安くてお得な感じですP1000096.jpg



今日は風気持ちよいです。。。
たそがれちゃいますね~  もう秋。。。
夏休み
すごーく遅くなりましたが50周年パーティーのあと
8/25~28まで夏休みでした

イェーいいい

と言うわけで・・・もちろん練習もしましたが
東京ディズニーリゾートへ気分転換GOGO

現実逃避で...いやいや 夢の国でリフレッシュしてきました

P1000143.jpg ぷーP1000166 城P1000168 しーP1000172 ゴンドラP1000176 しー最後P1000180

↑シーの入口で撮ったこの写真 顔が怒ってるようにみえますが・・・
 全然怒ってません。。。ノーマル顔・・・ノーマル感じ悪すぎですね(笑)
Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.