東部総局プロ選手会創立50周年記念晩餐会
たて続けにこうしんです
先週の日曜日、無事50周年パーティーが終了しました
FMもなんとかクリア
楽しい『お疲れ様会』に参加してきました

ご指導いただいた谷堂先生・恵美先生
                FMメンバーの髪あげをしてくれた一恵先生・西岡ダンスの千村先生 
打ち上げP1000106 P1000113.jpg

とてもよいチームで(先輩先生方にとてもよくしていただきました!)
このFMに参加できてよかったと心から思いました
にくにくパーティー
8/23、先週の土曜日営業終了後スタッフで焼き肉にいきました~
メンバーは河原先生・いづみ先生・早津先生・のりこさん・大澤先生、そして私たちカップル
お店の雰囲気がにぎやかな感じで+週末モードでかなり楽しい気分でした

焼き肉P1000099 焼き肉P1000100 肉P1000101
Happy Birthday!!
今日はスタジオのみなさんが誕生日お祝いをしてくれました

誕生日P1000098

ほんとの誕生日の17日は日曜日だったので
ビックリでした

みんなやさしいぃ~
JBDF選手会50周年パーティー
8/3にスタジオのパーティーがおわり 一息
今は8/24に行われる選手会の50周年パーティーに向けて頑張ってます

私達は谷堂先生・早野先生指導の元、90年代マーカスFMをやります
B級選手8組で8/12から朝練をしています
明日も8:30~シーバンスホールで練習です。。。

人生で2回目のFMなのでかなりかなりがんばって練習してます。
初リフトにも挑戦してます。
日々勉強です。。。

がんばります
スタジオの控室から・・・
空がきれいだったのでとってみました。。。

soraP1000078.jpg  soraP1000079.jpg
パーティー終わりました!
遅くなってしまいましたが・・・
みまさまパーティーありがとうございました
無事 終了ですイェーイィ

月曜日はちょっと遅めの14時からの営業だったので
多少よかったですが木曜日の本日もまだ疲れが抜けない感じです
早く復活せねば頑張ります。

下の写真は目黒雅叙園 初めて行ったのですが
夏らしい飾り付けでステキでした

雅叙園P1000081   雅叙園P1000080
Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.