タイトルなし
ただいま出勤中
空は青くて蝉の音色
なんだかほっとする
パーティーまであと3日
勤務後初めての大きなパーティーを迎えます。
だんだん忙しくなってきて(まわりの雰囲気もぴきぴき)最近すごーく疲れます。
本当は愚痴いっぱいなんですが(笑)ぐっと我慢
もちろん嫌なことばかりではありませんが納得いかないことも多く割りきるのが大変です。。。

でも、今は来てくださる方々に楽しんでいただけるよう精一杯準備をがんばります!

おー!!!
地元紹介
この間、近所の【おおさんばし】にたそがれに行ってきました

↓おおさんばしからの夜景。光ってるのはみなとみらいの観覧車
P1000070.jpg


土曜日に 勤務→練習→横浜たそがれ てな感じで
リフレッシュ
おおさんばしの夜は穴場です
Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.

