ムサコで高円寺発見!
先日、勤務前に西小山に行ってまいりました
駅前からはカワイイ商店街が続いておりなんとも癒し系の町でした

で、なんとビックリしたのが
駅前に『ぽえむ』があったのです
※『ぽえむ』とは:3月まで住んでいた高円寺駅前にある美味しいコーヒーshop
コーヒーの種類がちょー豊富で毎回いろいろなを楽しんでました

ちょっと懐かしく、また思いがけない出会いにビックリ
時間があれば今度立ち寄りたいと思います。

みなさんも1度いってみては

↓西小山『ぽえむ』
P1000071.jpg
スタジオでの仕事
私のスタジオでの仕事の1つ【Weekly NEWS】があります

これ↓↓↓↓↓↓↓↓
P1000075_20080625185225.jpg


最初は少し戸惑いましたが今では楽しく更新しています
スタジオにお越しの際は是非 ご覧下さい
私が作成しております
久々更新
インターも終わり前期の試合はすべて終了しました。。。
みなさま、応援ありがとうございました
後期の試合に向け、練習がんばります

大改造!!
を予定しておりますので(笑)
これからも応援宜しくお願いいたします

母の日に続き父の日
今週末はインター(試合)もありますが、父の日でもあります。。。
毎年何をあげようか迷いますが、どんなものをあげても父は喜んでくれます

実家を離れる前は父と2人でにいったりしてましたが
(決してファザコンではありませんよぉ
引っ越しをしてからはまったくなくなってしまって・・・
もう少し親孝行したいなぁなんて思ったり。。。
離れて暮らすと親のありがたみ、いかに自分が大切にされてきたかをすごく感じます。

でもでも最近、実家の近く(横浜)にもどってきたので
チャンス
しっかり親孝行したいと思います。

この歳になってもまだまだ両親に心配ばかりかけているので
もっとしっかりしたいと思います

ちなみに
明日はスタジオがインターのためお休みです
練習がんばります

今日から復活!
木曜日から土曜日までスタジオをお休みしてました・・・
体調不良。。。
昨日の試合も欠場でした。

OL時代もそんなに休んだことなかったんですが・・・

でも今日からまた元気にスタジオ勤務しております!
今週末はインターがあるので頑張ります!!

最近リーダーがメキメキ上達しているので(私は着実に少しずつ
練習の成果を出せるよう今週も頑張ります!
ダウン
わたし 胃炎になってしまいました・・・(苦笑)
そして昨日はスタジオまでお休みしてしまいました。。。
不覚・・・・・・・・・・
今日は出勤してますが、やはりまだ本調子はでず・・・
早く元気いっぱいになりたいです。

文面とは関係ないですが、営業時間終了後のヒトコマを載せます!
P1000063.jpg

後ろ姿だけですが、誰が誰だかわかりますか~?
休日満喫
プロになってから何だかんだで休日もイソイソしてたので
昨日は久々ののんびりリラックスDAYとなりました

前から行きたいと思っていた近所のレストランでランチ
なかなか美味しく。また窓から見える「緑」がとてもキレイで
心が浄化されていきました。。。

やっぱりこういう日がないとねぇ~
フーっとため息と微笑みが生まれた一日でした。。。

そのあとは むろん しっかり練習にいきました!

P1000053.jpg P1000055.jpg P1000057.jpg P1000058.jpg P1000059_20080602184158.jpg
Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.

