やっぱ高円寺
今日は早起きして高円寺の歯医者さんに行ってきました。
これはまだプロになる前・・・2月頃から1本づつ抜いている「おやしらず」のためです。
今日で治療は完了!!!虫歯もまったくないのでこれで大丈夫そうです★
でも・・・さりげなく歯医者さんに会えなくなるのがさみしい(笑)
カッコいいわけではないのですが、ちょっとツボなんですよね♪
(けっして浮気心ではありません!)
次回 行く機会があれば写真載せます~

歯医者のあといつも裾上げをお願いしている洋服店にへ!
一度裾上げしてもらった練習用スカートを再度「8㎝」もあげてもらいにいきました。
どんだけ~足みじかいんだよ!って感じです。。。(苦笑)

それにしても高円寺は落ち着きます。。。
3年という短い間でしたが、アマチュア競技生活のすべてが詰まったところです。


通っている歯医者↓  あとは旧自宅~駅への道
P1000050 1 P1000051 1 P1000052 1

D飲み!
昨日は新卒で入った会社の先輩方と飲みました!
半年ぶりくらいです。辞めてからも声をかけてくださり昔と変わらず仲良くしてもらってます。
昨日は8人くらいいたかなぁ?写真とればよかった。。。
組んでた営業さんも偶然同じお店にいてビックリでした~

私、その会社では最後 経理を担当してたんですが…
担当したばかりのときはホントまったく何もできず嫌でイヤで仕方なかったんです。
でも辞めるときは名残惜しくなっちゃったりして、それにとてもいい勉強をさせてもらったと…

懐かしい日々です。。。

それにしても、かつて自分がいた場所は居心地がいいものです(^o^)
これからも大切にしながら今の自分の居場所を築いていきたいなぁと思います。

あっ!そーいえば『太ったね~』と言われてしまいました(笑)
プロなのに自己管理が足りないですね(^^ゞ
幸せ太りということで今日からまた身体をしぼっていきます!

久々に気分転換!!!
もやもやもや
眼の負傷のため、勤務時間のみ月曜日から眼帯生活。。。
そのせいもあってなんだか若干疲れる気が・・・
うーうーうー

もっとこのブログにはいろんな気持ちを書きたいんですけど・・・
なかなかそうもいかないというか むつむつむつかしい。。。
お酒でも飲みにいきたいなぁ。。。
まさこ 負傷(笑)
昨日のB級戦はまたしても2次予選でした。
残念。。。
最終予選まで残らないとB級維持もできないので
より一層がんばらないとです!
応援してくださったみなさまありがとうございました。
もっとがんばります!

ところで昨日試合中に激突してしまい左目上を負傷しました(笑)
ホントにすっごく痛くザックリ切れたかと思いました。
激突時のことはよく覚えていませんが
踊りを再開したときに観客の皆さんが拍手してくださり恐縮でした。。。
今はマンガのように腫れちゃって、左瞼は紫です。
さむさむ さむい~
土曜日から寒いですね・・・
私は断然 「夏」が好きなので寒いのは苦手。。。
スタジオのどこにいても寒くてなんだか気分低
からだを動かして熱いWomanになろーっと。。。

ちょと時間があったのでどーでもいいブログを書いてみました。。。

あっでも今日は大学の後輩が見学にくるんです!
カワイイ後輩です。。。たのしみ~
Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.

