B級戦報告
みなさま、応援ありがとうございました!
結果はすでにご存知の通り2次予選。。。
リーダーと同じくプロの厳しさを実感しました。

でも私の中では大きな課題も発見できて(課題ばかりですが・・・笑)
やる気が倍増しました。

何はともあれ デビュー戦を楽しくおもいきり踊れたことはよかったです。
これから大変な日々が待っていると思いますが、頑張ります!!!

実際踊ってみて、いろいろな感想がありましたが、
ここには書けないこともありますので・・・笑 意味シン。。。 
まぁ書けないことは何もないですが
この日の気持ちを忘れずがんばっていこうと思います!!!!!

おーーーーーーーー!ファイーーーーーーーーーー!
明日のB級戦
いよいよ明日に迫りましたデビュー戦!
今まであまり意識はしていませんでしたが
無意識の意識?とでもいうのでしょうか??なんだかんだ緊張があるようで
からだがいつもと違う気がします
でもでも せっかくのデビュー戦!
デビューは一度しかありませんから全力で楽しんで踊ってきたいと思います!

負けるな自分
お初 スタジオパーティー
先週の土曜日、スタッフとしての初パティーを経験しました!
当日までいろいろな準備があり、先輩の千妃呂先生に教わりながら日々セコセコ。。。
当日はプレゼンテーターをしたり ちょろちょろと働いておりました。

スタッフデモとして クイックとタンゴのデモ。
ちょびっと間違えてしまいましたが、楽しく踊ってきました!

そのあとスタッフとお手伝いしてくれた学生と打ち上げもあり
「ふくのかみ」(シーバンスホースの1階)水炊き鍋を堪能。。。
富子先生が鍋を作ってれており、なんだか異様な風景でした(笑)
写真もバッチし撮ったのであとでupします

アップしました!
tomiko

スタジオ勤務はじまる
リーダーからご報告させていただきました通り
4月1日より篠田忠ダンスガレッジで勤務をしてます!

初日はぐったり。。。
新卒入社や転職で勤務初日の経験はありましたがやっぱり疲れるものでした(笑)今までは営業や採用・秘書、電話中心、時々来客という仕事スタイルだったので
環境の変化にまだ頭も体もついていってない状態でしょうか?(笑)

無論、生徒さんは1人もついていないので
レッスンはゼロ…
私と踊りたい方、大大大募集!!!です!
今ならお写真をブログに掲載さしあげます!(笑)
ってそんな特典いらないですね。

ちなみに私の身長は153センチないくらいです。
そんなスモール&ポッチャリにご興味のある方!
是非スタジオにお越しください!

なんか必死な感じのブログになりつつありますが(笑)今日はこの辺で~
Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.

