今日はいかめら
先週から胸のあたりが痛く…
特にご飯を食べたり飲んだりすると苦しくなるので念のため検査することに!
胃カメラは初めてではないので特にこれといったことはないのですが…
最近の病気づけ?には、なんだかまいります。
今までの悪事の報復だぁ~と苦し紛れに思ってみたり、
会社も休みがちでブルーです。

今日はこれから出勤します!
先週の日曜日は試合でした。
今回の試合もいろいろと考えさせられる結果で
ブログに書こうかなぁと思いましたが
まありにいろんな気持ちが飛来しているので
とりあえずこんなコメントだけ残します。

今週末はスーパージャパンがあるので、気持ちを切り替え出来ることを頑張りたいと思います!

気合いだ~気合いだ~気合いだ~!!
よし。
おやしらず
先々週から右下おやしらずの歯茎が腫れだし
あまりの痛さに耐え兼ね歯医者に行ったのが先週の火曜
行ったその日に何故かその上のおやしらずを抜かれ
昨日、ずっと痛かったおやしらずを抜きました。

右上は下の歯茎にあたってるという理由でぽっこり抜かれ
虫歯でもないのに何故こんなに痛い思いを!
その上 右下は骨にかんでおり、さらに横向きに穿いているというありさま
くだかれそして3針縫いました!

今まで虫歯になったこともなく「歯」で辛い思いをしたことがなかっただけにこの痛さはありえない。。。リンパ腺まで腫れてすっかり意気消沈…
高円寺・Gclef (ジークレフ)
ジークレフ ワッフルジークレフ プーアル茶
高円寺お気に入りSHOPの1つ。
ここ3ヶ月くらいいつ行っても満席で本日やっと入れました!
癒されました~

お茶とスイーツが満載で1人でもカップルでも友達同士でもGoodです。

今日はそのあと品川シーサイドのプレシャスへ
床はまだ少し滑りますがなかなかよい練習ができました。
最近はリーダーからのアドバイス?も素直に聞いて(笑)頑張ってます。
思い出のLOVE
21.jpg


私、このLOVEの前で踊ったことあります(笑)

このビルで働いていた時期があり、社員キックオフのビデオとしてここで踊っている映像が流されました。。。
シャドウでは…ということで相手は同僚がつとめることになりました。
関西学連に2年生までいたといってた気がします。
(なのでもちろん現リーダーとではないです)
確か去年の今頃で、極寒だったのを覚えてます。。(撮影時間1時間)
とにかく恥ずかしいし寒いしで強烈に心に残ってます。

久々に前を通ったので写メしてみました!
中華街 = 実家
P14.jpg P15.jpg
三連休を利用して横浜の実家へ行ってきました。
中国の食料問題にもめげず、旧正月間近でにぎわってました!

やはりガヤガヤした繁華街でも実家は落ち着きます。
結婚してからはまたに帰るとVIP?待遇!
座っているだけで美味しいご飯が登場。
父と母との話も弾みます。
練習場オトモンへも割りと近いのでグッド
【速報】アレックス・ムーア・カップ 2008
何とかチケットを入手して見に行ってきました!

練習後に行ったので3次予選から、かなりヒートアップしていました。

【モダン】
・決勝総合 (敬省略)
河原 央 新井いづみ 組
笹谷 毅 笹谷 久美 組
前田 亨 江澤 美鈴 組

P19.jpg
じゃじゃっじゃーん!
こちらに写っているのはJDBFの入賞賞品です。
15周年の記念グラス!
今日はこれでワインをのみました。。。。
aP1000013.jpg
部屋公開!
気分転換に部屋の一部をとってみました。

真ん中の時計は、社会人になってから出会った男の子の後輩の中で一番仲のよい○ちゃんからの結婚祝い!
左の黄色お花は会社の先輩からのサプライズプレゼント!

中央は新婚旅行でいったランカウイ

あとはダンスビデオたちです。

heya
ぐらたんや
高円寺にあるグラタン専門店です!
行ってみたい方は連絡ください。紹介しまーす。
コピー ~ P1000010
言葉がいたい。。。
昨日は年明け最初の試合でした。
結果はリーダーがアップしている通り準決。
自分の力を過信してるとか、横柄になってるとかではなく決勝踊る気、満々でいたので(それをはたからみたら過信というんだろう…発言だけ聞いたらただのイヤな奴だ)反省。。。
久々にかなりショックでした。結構泣きそうでした(笑)

原因は分からない訳でもなかったのですが、最近私としてはかなり頑張っていたつもりだったので…
正直なんなんだろなぁという気持ちになりました。

でもそれは所詮『つもり』で自己満足の頑張りであり頑張り方がズレていたということ。
これ以上頑張ることができないというくらい頑張っていたかと問われれば…
心の答えは『NO』なのかもしれないです。

やはりダンスは難しいと改めて感じました。
どんなことも簡単なものはなく、その技術やレベルをつきつめればつきつめるほど難しいさは増すのでどのレベルで難しいと言ってるかは変わってきますが、
ダンスは2人で作り出すものだから、個人の技術だけでなく2人の気持ちやモチベーションの差も大きく関係してくる。

私たちカップルをよく知る方は私たちカップルのモチベーション関係をご存知だとは思いますが(笑)
私、もっとがんばれってところでしょうか(苦笑)
まぁ踊りをみる限りそうなんですがねぇ。。。
分かっているのでもうそれ以上はいわないでー!

いつもに増してツマラナイ話になってしまいましたが、書くのが疲れてきたので(電車でコックリきてます…)今日はここでさよならです。

さよなら。

ところでこのブログ、私のイメージダウンになってないでしょうか。
その方が心配。。。(笑)
Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.