ありえない。。。
今日は病院に行ってから出社っと思っていたのですが、会社に電話すると→
組んでるパートナーが休みだと判明!
うーん。。。本当に具合悪いなら別に構わないんだけど、飲み会の次の日は必ず遅れて来るかor休み。
そして昨日は飲み会で今日は休み!

なんだよーまただよー
そういうのは私にとってありえない行為。。。
飲んだ次の日は意地でも出社するけどなぁ

病院はキャンセル、今急いで会社社に向かってます。
駅ついたーダッシュ!
肩こりこり
こう見えて・・どう見えて? 私すごい肩こりです。
たいていどこのマッサージに行ってもそのコリ具合に驚かれます。
もっと強くを連発するから???っと思っていたのですが
マッサージ師さんによ聞いてみると肩の筋肉が普通の人より強いようです。
強い?それっていいことじゃん!って一瞬思ったのですが
その筋肉がぶ厚いことで肩こりがヒドくなるようです。。。

だれか肩がコラナイ方法ご存知ですか~

ごはんのはなし
昨日の夜ご飯にレンコンの蒲焼き?(名前があっているかは定かじゃない…)を食べました!
お惣菜屋で買ったものですがかなり美味しく当分ハマりそうです。
練習場プレシャス
昨日は仕事のあと、品川シーサイドにあるプレシャスにいってきました!
職場が隣駅の天王洲アイルなのでかなりの時間節約です。
前きたときはかなり滑りましたが昨日は大分踊りやすかったです。
これからはちょくちょくいきたいと思います。
ただ曲順がアバウトなので自分たちのペースで練習をくみたてないと乱れてしまう感じがしました。。。
謹賀新年
すごーく遅くなってしまいましたが
みなさん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

相変わらずのものぐさぶりでまったくブログの更新をしておりませんが
更新はリーダーにまかせ・・・今年もマイペースに生きていきたいと思います。

とりあえず小さい目標としては結婚時の体重にもどること!
かなぁ?

Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.

