ツバメ杯 ジャッジしました!
平日で仕事もあったのですが、会社はお休みをいただき学連のジャッジをしてきました!

私の卒部大学、成蹊は残念ながら決勝にすすんだ選手はいなかったのですがいろいろ感じた1日でした。

詳しくはまた書きます。
朝から夜まででとりあえず寒く疲れました~(笑)
ものぐさ
今日はいろんなたくさん話題があります!
詳しくはリーダーのブログで!

●学連同期 浜ちゃん&まちゃことの久々再会そして涙

●レーシック 年内、もしくは来年そうそうに受ける!

●来年のグランドスラムファイナルは『東京』か!?
週末 ↓続き
結果は→予選落ち。。。

なんたか私が足をひっぱった感が満載でした。
せっかく決めたステップも間違えちゃうし(--;)ごめんよー川島くん。。。

踊った感じの印象はパワフル!

最初は、かなり遠慮していたらしく言葉も少なく二人もくもくベーシックやったり、「おおのさんのステップに合わせますよ」なんて気までつかってもらって…
自分たちのカップル練では流れないような汗を私はかいてました(笑)
でもまわりのカップルが結構やる気マンマンでガンガン練習をしていたので、
それに影響されてか!
コンペ直前川島くんの踊りがガラっと変わり、ぱわふる~
とにかくカッコよかったです。

その後は声をかけてくださった方と踊ったり
生ミルコをみて感動したりとにかく盛りだくさんでした!!

10年続いてきたパーティーも今年が最後ということで
お誘いいただきました所さん、一緒に踊っていただきました酒井さん、
ダンスタイムで声をかけてくださったみなさん、ありがとうございました!!

週末 初体験→そして緊張
土曜日曜はダンスパーティーを
お手伝いしてました。
いろんなことを感じたので少し書いてみたいと思います。

【土曜日】
元全日本アマチュアチャンピョン所さん主催のパーティー。
私は初参加。(リーダーは3回目)
なんといってもこのパーティーで緊張するのがアマA級選手によるシャッフルコンペ。
私は川島知也君とペアでした。
すごく気をつかってくれるし、リードは上手いし、身長的にも合ってよかったのですが…

あっ電車が着いてしまったので続きはまた仕事帰りに。。。
桜色舞うころ
この曲が好きで『ピアノデイズ~君と聴いたラブソング』をかってみた。。。

中島美嘉の曲はほとんどきかないけど、この曲にはなんだか惹かれてしまった。

今流行りのオムニバス。
人気の理由が分かる気がした。聴いてると懐かしかったり、いい曲だったり。。。

これまた癒されてます。

Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.

