おつかれさま一週間
やっとというかアッという間というか、今週も終った。そして11月も終った。

なんか今月はとりあえず大変だったなぁ~仕事。。。

でも11月のプライベートはそれなりに充実。
イベントが結構ありました~
それに髪も切れたし。新しいドレスのデザインも決まったし!大きな買い物もしたし!久々に大学の部活にもいきました~

うんうん。。。
よく動いてます。

今日はこれからダンスして仕事疲れを吹き飛ばし美味しいごはんが食べたいです(夜中に食べたら太るけど…)
もーほんとに りんかい線
今日は木曜日。
ごくごく親しい人は私にとって木曜日がどんな日か知っていると思いますが。。

そうそうだから今日は思いっきり残業か思いっきり遊びか!
なのに中途半端に今かえり。
その後、予定なし。
おまけに会社からちょーダッシュしたのにまたりんかい線のれず
この時間のりんかい線は1本のがすと…
ありえないほど待つ。まつ。マツ。そして待つ。

私 さいきん よゆう ないなぁ~
この待ち時間をよゆうに。。。
帰りの電車
今、帰りの電車にのりました~お疲れさまでした~

今日はJake Shimbukuroに癒されよ~
おっ座れた ニコっ

昨日よりは落ち着いたけど逆に今日はリーダーが忙しいらしい
練習はお休みになってしまいそうだなぁ…。。。

りんかい線のバカー(笑)
今日はいつもゆり早く出社!と意気込んだのに中央線の混雑でりんかい線にたどり着くのが遅くなってしまった。。。
→結果 希望のりんかい線に乗れず…次の電車は…なかなかこないぃ…
りんかい線、本数少なすぎよぉ(涙)
こんな仕打。。。
うーなんのための早起き&朝ダッシュだったんだぁ~

もーもーもー
iPod get!
絶対に買わないと思っていたipodをついに買ってしまった。。。
専門商社で働いていたときは社販で安く買えたのにまったく魅力を感じていなかった。ななっのに…(笑)普通の値段でサポートまで付けて買ってしまった。販売店員の思う壺!

まぁ今は毎日ipodで曲聞きながら癒されながら通勤してるからいいんだけど。。。
音楽のある生活ってステキ♪

最近のストレス生活から少し解放!

ちなみに色はブラックです。

午後出社
うー今日はこれから会社です。
今、電車でなんか無駄にブルー。。。
仕事、すごいことになってるんだろーなー。
うーもう着いちゃいます。。。

とりあえず頑張ってきます。。
今週の感想
このブログはテンションが高いときだけ書こうと思っていましたが、これからは1週間の感想みたいなものも書いてみようと思います。
多分、金曜会社帰りにトボトボ書く感じになると思いますが…(笑)
宇都宮 試合!!
ほっほっ ブログが更新されてない!とのコメントを数名の方からいただいたので
じゃんじゃん更新します!!

結婚式の翌日は宇都宮で試合でした。
最初は交通費をケチって?ドンコウで行こうと思っていたのですが
早起きのため断念大宮から新幹線で行ってきました。

結果はさておき、帰りは大好きなダンス仲間の先輩と
最近徐々にお近づきになりつつある後輩??の計6人で
餃子をたべまくってきました

最寄り駅についてからは試合後恒例の整体にいき
なんだかんだ3時ごろの就寝となりました。。。
あーお肌がぁ・・・・・・・・

青ドレス


結婚式
IMG_0302.jpg
先週の金曜日またまた結婚式に参加してまいりました
これまた中学からの友達なのでなんだか嬉しくとっても幸せな気持ちになりました。

花嫁手作りのブーケだったり、お色直しが成人式のときの振袖だったり
うーん とにかく楽しかったです

最近は結婚ラッシュ!!!みんなどんどん幸せになれ~

JBDF B級戦結果 速報
ballroom-2007-11-11T19_23_58-1.jpg

【決勝】(敬省略)

優勝 井崎健太 深井千妃呂組
2位 森下法延 西岡栄美組
3位 佐山卓司 宮原ゆかり組
4位 喜嶋信晶 福原久絵組

ホントに結果だけになってしまいました・・・
リアルタイムで結果発表と同時に携帯からブログを更新
でもリーダーに情報をパクれて2人で同じようなブログになってしまいました。。。

ビバ引っ越し!?
P1000075.jpg
昨日、横浜にお引っ越ししました~(実は引越し気分を味わっただけですが・・・)ごく少ない荷物だけ持参。とはいってもホントに【少】!バスタオルと部屋着だよ!なんだそれ(笑)お泊まり気分でした

でも今の家の2倍以上はあるからかなり快適!収入変わってないのにかなりリッチな気分でした~

本格的な引越しはまだ未定ですがかなり心惹かれる引越し体験でした

今日はお昼前から練習→これからB級戦をみにいきます!結果はまたかきまーす
Happy Wedding〓
P1000059.jpg

先週の日曜日、中学・高校と一緒だった同級生の結婚式がありました〓

当時からかわいかったけど、やっぱり花嫁は格別〓すっごーーーくキレイ〓幸せなひとときを過ごしてきました〓

出会って10年以上の付き合いだけに幸せそうな姿に涙〓涙〓〓結婚式ってやっぱりいいもんです。

ちなみに旦那様はサッカー選手の『ゴン中山』似〓みんなにゴンちゃんて呼ばれるおちゃめな優しい方でした〓

記念すべき第一号
ブログ初めてみました!
最近は仕事がいそがしすぎてかなりヤツレているので
ブログに載せれるような楽しいことを増やしていきたいと思います♪
おー!
Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.