増田秀樹先生 卒業 & 教室オープン
先週の火曜日 増田秀樹先生  桝岡ダンス教室での最後のお仕事でした。

私がアマチュアでダンスをしていた頃から
日本のトッププロ選手としてご活躍されていた先生。
今はなくなってしまったオトモン(練習場)、それも関内にあった頃
初めて 生で 先生方の練習風景をみて
プロの集中力、パワー、技術、表現力に圧倒され
とても感動したのをついこの間のことのように思い出します。

私が桝岡ダンスに入社した時にはすでにラテンは引退されていましたが
近くで先生のダンスを(精神的な部分も含め)みれたことは私の人生においてとても刺激的でした。

あの秀樹先生と私、今 話してるぅ~!
すごい‼ でもこわ~い。。。
これが秀樹先生の第一印象(笑)
今では楽しいお話もできるくらい仲良くしてくださっていますが!
最初は恐れ多くて なかなか話せませんでした。。。(笑)

一緒に働かせて頂いたのは7年弱ですが
とにかくたくさん色々なことを教わった気がします。

本当にありがとうございました。
そして スタジオ オープン、おめでとうございます。
これらも仲良くしてくださいね。

14888998000.jpeg
(写真を撮ってくださったM田さん、ありがとうございました!)
2月15日
今は網代へ向かう電車です。

窓から見える 真っ白な富士山をみながら

物思いにふけってます。

こんなゆったりとした時間 ある意味 幸せですね。


あっという間に また一年経ちました。
7年。


なんか 穏やかな風景もあいまって
今日は色々 考えちゃいます(笑)
事実は1つなんだろうけどそこに人の感情が入ってくると
不思議なもので事実が何通りにも。
人それぞれの思い(良い思いも悪い思いも)があって
それぞれの立場でそれは理解できるものだけど
それだけじゃないじゃんって思ってしまう私はやはり馬鹿なんだろうなぁ
でもそんな自分は嫌い?ではなく、振り返ってもいつもそこには後悔はない
恩というか、私にかけてくれた思いややさしさを忘れずにいたい

左の窓からは きれいな海

損得だけじゃなくて 自分の思うようにしよう


まずは少し痩せなきゃな
そーゆーことじゃないか(笑)


去年の教室のpartyにて♪
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

昨年の最後は書道で締めくくり
展覧会の作品の練習


そして2日から仕事スタート!
出張レッスンでした。
仕事前にコーヒー

夜は実家に帰ってお食事会♪
姪っ子にお年玉なんかあげちゃってすっかりおばさんです(笑)

そのあとは曲を聞きながら自宅でゆっくり(*^^*)
歌の力ってすごい。
すっかり癒され、心 潤いました。

3日は桝岡邸での新年会!
お料理担当なので頑張ります(笑)
今日は もう少し 曲を聞いて ゆっくりします。
お休みは少なかったですがよい年末年始でした!!!


うれしかった一言
教室のpartyにむけて
12月に入ってからバタバタ感がすごいです(笑)
事務仕事&雑務が急激に増えて。。。
今日も(正しくは昨日) 20日〆の仕事で0時を回ってます(笑)

おとななんだからもう少し余裕で対処したい!!!
忙しくてもキーーーっとならず
他の人を羨まず(笑)
笑顔 笑顔 そして笑顔(笑)

そんな感じ私ですが
今日、ある方からうれしい一言を頂きました。
その方は何気なくだと思いますが

「純粋にまた踊ってるところが見たい」

プロのダンサーとしてはうれしい限りです。
お世辞でも、そんな風に思ってくださる方がいるのは
素直にうれしいものです。
そして私も純粋に踊りたいです。
素敵なプレゼント
素敵なお心づかいを頂きました~
クリスマス 気分♪

なんだか ほっこりしました(*^^*)



ありがとうございました~
Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.

