ご褒美ランチ
今朝は 早くから ヘアセットのお仕事。

十文字先生の生徒さんからご依頼を受け
新横浜プリンスホテルにいってまいりました~
(ありがとうございます!)

一度 帰宅し 午後のダンスの仕事に備えて
ひひひぃ(笑) 勝手にご褒美ランチ♪
疲れもあって自炊する気になれず 天せいろ を食べてしまいました~

ご飯を楽しみと思えるうちは まだまだ大丈夫ですね(笑)

14922263620.jpeg

ということで ヘアセット の写真もたくさんあるので
随時 アップいたします。。。
さくら @元町公園
先週の日曜日 あいにくのお天気でしたが
さくらをみに 元町公園へ散歩

雨だったこともあり 公園は貸し切り状態!
静かにみてきました~

14922392150.jpeg   14922392480.jpeg

雨のひとり桜もいいものです
近況。。。
一か月以上 更新滞ってしまいました。。。

ブログやFBをやっている他の方のように
頻繁に更新することがついつい。。。

写真はいっぱいあるのですこしずつ載せていきますね♪

プライベートなことでいうと
書道の展覧会がありました。 大晦日に書いた 書を出展。
14920071190.jpeg  14920071290.jpeg
開催期間が 桝岡舞踏研究会のPartyの翌日までだったので
最終日の夕方に ゆっくり観てきました~
こういう時間もいいなぁ~と 「静」 と 書の中にある 「動」 を感じながら

増田秀樹先生 卒業 & 教室オープン
先週の火曜日 増田秀樹先生  桝岡ダンス教室での最後のお仕事でした。

私がアマチュアでダンスをしていた頃から
日本のトッププロ選手としてご活躍されていた先生。
今はなくなってしまったオトモン(練習場)、それも関内にあった頃
初めて 生で 先生方の練習風景をみて
プロの集中力、パワー、技術、表現力に圧倒され
とても感動したのをついこの間のことのように思い出します。

私が桝岡ダンスに入社した時にはすでにラテンは引退されていましたが
近くで先生のダンスを(精神的な部分も含め)みれたことは私の人生においてとても刺激的でした。

あの秀樹先生と私、今 話してるぅ~!
すごい‼ でもこわ~い。。。
これが秀樹先生の第一印象(笑)
今では楽しいお話もできるくらい仲良くしてくださっていますが!
最初は恐れ多くて なかなか話せませんでした。。。(笑)

一緒に働かせて頂いたのは7年弱ですが
とにかくたくさん色々なことを教わった気がします。

本当にありがとうございました。
そして スタジオ オープン、おめでとうございます。
これらも仲良くしてくださいね。

14888998000.jpeg
(写真を撮ってくださったM田さん、ありがとうございました!)
2月15日
今は網代へ向かう電車です。

窓から見える 真っ白な富士山をみながら

物思いにふけってます。

こんなゆったりとした時間 ある意味 幸せですね。


あっという間に また一年経ちました。
7年。


なんか 穏やかな風景もあいまって
今日は色々 考えちゃいます(笑)
事実は1つなんだろうけどそこに人の感情が入ってくると
不思議なもので事実が何通りにも。
人それぞれの思い(良い思いも悪い思いも)があって
それぞれの立場でそれは理解できるものだけど
それだけじゃないじゃんって思ってしまう私はやはり馬鹿なんだろうなぁ
でもそんな自分は嫌い?ではなく、振り返ってもいつもそこには後悔はない
恩というか、私にかけてくれた思いややさしさを忘れずにいたい

左の窓からは きれいな海

損得だけじゃなくて 自分の思うようにしよう


まずは少し痩せなきゃな
そーゆーことじゃないか(笑)


去年の教室のpartyにて♪
Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.

